シートケース完成!


こんにちは。
ブログをお読みいただきありがとうございます。

当店に足をお運びになってくださった方ならご存知かもしれませんが、店内の奥の方に昨年末より置いてあるこの大きなキャビネットケース。
むきだしのままだとあまりにも事務感がありすぎるのでしばらく緑色の布をかぶせてごまかしておりましたが、ケース外面に木板を張り、やっとお店の雰囲気に合うようになりました。

このケースの中には何が入っていると思いますか?

ルオーやピカソのリトグラフ。そしてマーグ画廊で開催されていたシャガールやミロの個展カタログ『デリエール・ル・ミロワール』
印象派作品の縮小サイズ(25cm×25cm程)複製版画。比較的割安でお買い求めいただけます


19世紀後半~20世紀前半に作られた銅版画。アングルやジェラールらアカデミズム絵画の巨匠たちの柔らかく優美な世界がそのまま表現されています
未額装の状態なのでたくさんの数を保管できます


答えは、額装していない版画シートやリトグラフポスターなどです。
ピカソ、シャガール、マティスなどが当時開催した個展のリトグラフ製ポスターはコレクターも非常に多い人気商品。

気に入ったポスターにお好みの額をカスタマイズしてお客様だけのアートがお作りいただけますよ。

雑誌CREAの最新号でも「アートを買う」特集がされていましたが、最近は芸術作品を実際に購入して日常生活に取り入れる、アートのある日常空間を楽しむという方もどんどん増えているようですね。
まさに、鑑賞を目的とした美術館では味わえない特別な経験。

当店では、皆様のご要望やご予算に応じて様々な作品をご紹介させていただきます。
お電話やメールでのお問い合わせも受け付けておりますのでお気軽にご連絡くださいませ。


(R・K)