【吉祥寺】マリー・ローランサン展(2023年3月)

2023年3月3日

暖かな日差しが春の訪れを感じさせる季節となりました。

3月のアトリエ・ブランカ吉祥寺では、メランコリックな作風で哀愁ただようパリジェンヌたちを描いたマリー・ローランサンを特集いたします。
画家自身が制作したオリジナル版画約50点を中心に、希少な挿画本や40年以上前にムルロ工房から出版された版画集など一同に展示いたします。
ローランサンが生み出した甘美で幻想的な世界をお愉しみくださいませ。

◆開催期間:2023年3月3日~3月30日
◆営業時間:10:00~18:00 会期中無休


※当面の間、ご予約をいただいたお客様のご入店を優先させていただいております。当日のご予約はお電話にて承ります。メールでのご予約は前日までにお願いいたします。


※事前にご連絡いただければ、営業時間を19:00まで延長いたします。

※お車でご来店される際は事前にご連絡ください。駐車場はギャラリー横に一台分ございますが、使用中の際は一番近い駐車場をご案内いたします。店舗横に面した成蹊通りを50mほど北側に進んだところに大型駐車場がございます。

展示風景

なお、新型コロナウイルス感染症の感染予防・拡散防止のため、ご入店の際はマスクの着用および当店備え付けの消毒薬にて手指の消毒を行っていただきますよう重ねてお願い申し上げます。

アトリエ・ブランカ
スタッフ一同


開催内容や価格など、ご不明な点は下記までお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ
・TEL 0422-38-6892 (アトリエ・ブランカ)

アトリエ・ブランカ 吉祥寺
営業時間:10:00~18:00 会期中無休
住  所:東京都武蔵野市吉祥寺北町3-5-9 アクセス