【吉祥寺】わたしだけの美術展(2022年9月-12月)

2023年2月22日

あなたのお好きな作品をギャラリーに展示

9月3日(土)から年内当面の間は常設展とし、普段展示される機会の少ない、隠れた優品を随時入替展示いたします。
企画展は行いませんので、お客様がご覧になりたい作品を一日だけ展示いたします。

ご希望の作品をホームページからお選びいただき、ご来廊の3日前までにお申し付けいただければ、すべてご覧いただけるようご準備いたします。
軽井沢店に展示中の作品も日時をご指定いただければ、吉祥寺店にご用意いたします。

作品点数は20点以内でご準備いたしますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
ご希望の作品をお選びいただきましたら、メールまたはお電話にてご連絡ください。
(現在ホームページに掲載中の作品は、絵画・版画:約2400点、西洋アンティーク:約700点ございますが、売約済の作品は除外してください)

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

開催期間:9月3日~12月末(※最終日は午後4時で閉場とさせて頂きます)
営業時間:10:00~18:00 不定休


※当面の間、ご予約をいただいたお客様のご入店を優先させていただいております。当日のご予約はお電話にて承ります。メールでのご予約は前日までにお願いいたします。

※事前にご連絡いただければ、営業時間を19:00まで延長いたします。

※新型コロナウイルス感染症の感染予防・拡散防止のため、ご入店の際はマスクの着用および当店備え付けの消毒薬にて手指の消毒を行っていただきますよう重ねてお願い申し上げます。

展示風景

なお、新型コロナウイルス感染症の感染予防・拡散防止のため、ご入店の際はマスクの着用および当店備え付けの消毒薬にて手指の消毒を行っていただきますよう重ねてお願い申し上げます。

アトリエ・ブランカ
スタッフ一同


開催内容や価格など、ご不明な点は下記までお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ
・TEL 0422-38-6892 (アトリエ・ブランカ)

アトリエ・ブランカ 吉祥寺
営業時間:10:00~18:00 会期中無休
住  所:東京都武蔵野市吉祥寺北町3-5-9 アクセス