【企画展 軽井沢】アトリエ・ブランカ軽井沢 冬季休廊のお知らせ(~2021年4月中旬頃)

2020年12月3日


アトリエ・ブランカ軽井沢は、2020年11月23日(月・祝)をもって今季の営業を終了し、冬季休業期間に入りました。
来季の開廊は2021年4月中~下旬頃を予定しております。

本年は、世界中に本格的に蔓延した新型コロナウィルスの影響で、人々が新たな生活様式を受け入れることを迫られた年でした。

オリンピックの開催が延期になり、公的機関の発令により学校は閉鎖、都道府県間の移動や繁華街への外出制限が実施されるなど、小売店には厳しい状況が続く中、アトリエ・ブランカ軽井沢も手探りで前に進んで参りました。
4月のオープンから夏頃までは営業時間の短縮や予約来店などを行い、ご入店の際の手の消毒やマスク着用の徹底などお客様にもご協力いただきまして、今季最終日までなんとか営業を続けさせていただいた次第です。

ただ、このようなご時世だからこそ、アートをご家庭で楽しむ方も増えてくださったようにも思います。
ホームページを通して弊社の絵画やアンティークを新たにお求めになってくださったお客様との出会いは、得難い喜びでした。
顧客様には今後も変わらぬご愛顧をいただけますよう、実店舗・インターネット双方で、懇切丁寧な対応を心がけていきたいと思います。

軽井沢店は冬季休廊に入りますが、不定期ながらインスタグラムの更新を引き続き行ってまいりますので、ぜひチェックしてみてください。
来季もまた皆さまに軽井沢の地でお目にかかれますよう、心より願っております。

アトリエ・ブランカ
スタッフ一同

※東京・吉祥寺中道通(きちじょうじ・なかみちどおり)のギャルリー・アルマナックは、12月20日をもって一旦閉店し、東京・吉祥寺北町(きちじょうじ・きたまち)3丁目に移転することとなりました。
本社機能および倉庫と一体化することで、より多くの作品を迅速にご覧いただけるギャラリーに生まれ変わります。
吉祥寺近郊にお越しの際は、散策の合間にぜひ遊びにいらしてくださいませ。

※当店の作品はホームページからのご購入も可能ですので、そちらもぜひご利用くださいませ。