【企画展 軽井沢】アトリエ・ブランカ軽井沢 冬季休廊のお知らせ


アトリエ・ブランカ軽井沢は、2018年12月9日(日)をもって今季の営業を終了し、冬季休業期間に入りました。
今季も沢山のお客様にお足運びいただき、誠に有難うございました。
来季の開廊は2019年4月下旬を予定しております。

本年は、アトリエ・ブランカ創立30周年ということで様々な取り組みをさせていただいた記念の年となりました。
ホームページやブログを刷新し、SNSはこれまで定期的に記事を発信していたツイッターに加えインスタグラムを新たに開始いたしました。

特にインスタグラムは店舗スタッフが自由に記事を投稿しておりますので、その日のお店の様子や新入荷作品の情報、軽井沢のお天気などよりリアルタイムな内容を発信できるようになりました。
日々たくさんの記事を更新していく中で、お客様には軽井沢店をより身近なお店として感じていただけるようになったのではと、毎日頂戴する「いいね!」やリツイートで嬉しく実感しております。
休廊中も軽井沢在住スタッフによる記事を週一ペースで投稿する予定ですので、どうぞお楽しみに!(*^ー^*)

なお、東京・吉祥寺の姉妹店「ギャルリー・アルマナック吉祥寺」は通年営業(年末年始休業中は除く)しておりますので、実店舗でご覧になりたい作品がございましたらぜひ吉祥寺店にお越しください。
もちろん、当ホームページからの作品ご購入も可能ですので、ぜひご利用くださいませ。

皆さまの2019年が益々素晴らしい年となりますよう、そして来季もまた皆さまに軽井沢の地でお目にかかれますよう、心より願っております。

アトリエ・ブランカ
スタッフ一同